アーカイブ:2016年 6月

  1. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:29 6 2016

    午前中食前にお風呂を楽しむ人が多いみたいですが、これは好ましくないみたいですよ。腹がすいている状態では、胃腸の血流が悪く、からだが冷えています。この状態で風呂に入ると…皮膚の血管に大量の血液が流れ、胃腸などの内臓は更に血流不足になり、働きが鈍くなってしまいます。

  2. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:27 6 2016

    一週間ほど前、主人の実家に帰省しました。結婚前に挨拶に行ったことはあったのですが、結婚してからは初めてのことになります。と言っても、嫁の立場であることをおいらはすっかり忘れていました。もちろん、ぼく自身人見知りなこともあり、緊張感はあるんですよ。

  3. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 6 2016

    みなさんぐっども~に~んんん(テンション低ぅ今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。最近上の人の騒音で寝れない時があって…疲れてしまいます。うるさくなる前に寝ようって思うんだけど、子どもならまだしも若い夫婦?の喧嘩で、夜中2時とか3時とかに喧嘩するから…たまらない。

  4. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:23 6 2016

    皆様、こんばんわです^^。早く終わらせようと思っていると、逆に終わらないことってありますよね。最近、よくその負のスパイラルに巻き込まれてしまう。。。

  5. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:22 6 2016

    減量しながら、筋肉をつけることって、とっても難しいんですよね。でも、筋肉が落ちてしまうと、太りやすい体質になるので、要注意です!ダイエットをしていくと、当たり前ですが、体重が減っていきます。大抵の場合、体重が減ると、脂肪と一緒に筋肉も減っていってしまうんです。

ページ上部へ戻る