アーカイブ:2016年 11月

  1. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:27 11 2016

    グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)最近、朝型人間になってます。ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪もちろんダイエットシェイク バナナ味も欠かさず飲んでます。

  2. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 11 2016

    ダイエットの大敵は、甘い物や脂っこい食事だと言われていますが、その裏側に潜む本当の大敵は、意外なことに「冷え」なのです。なぜ「冷え」が減量の大敵なのかというと…体を冷やすと血液の循環が悪くなります。

  3. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:22 11 2016

    グッドアフタヌーン(気取りすぎ?昨日は、なかなか寝つかれませんでした。友達に誘われて、おととい大好きなコンサートに行ってきました。なんか、元気がないって母にも言われたし。ガンマ線透過写真撮影作業主任者を勉強して、転職しようか・・・今の仕事を続けるか、本当に悩んでいます。

  4. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:18 11 2016

    こんちわっすー最近お肌が乾燥気味。乾燥しているのがわかるんだけど、みなさまはどうですか?ママさんに「若くはないんだから」って言われて、たしかにねーって実感する時がある(笑)ダイエットフルーツ茶と腕立て伏せはセット。

  5. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:17 11 2016

    今、わたしの目の前には、1枚のバースデーカードがあります。このカードは、ちょうど10年前に、私が生まれて初めてもらったバースデーカードです。初めてのバースデーカードは、ぼくが21歳の時につきあっていた恋人がくれた誕生日の贈り物に入っていたものでした。

ページ上部へ戻る