アーカイブ:2016年 12月

  1. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:17 12 2016

    ダイエットをするときには、適度なトレーニングということが必須になってきます。特に有酸素運動を取り入れることによって、脂肪の燃焼しやすいからだを手にいれることができます。有酸素トレーニングの中には、エアロビや水泳といったトレーニングが含まれてきます。

  2. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:16 12 2016

    僕には、いつも大切にしている言葉があります。それは、生前祖母がいつもあたくしに言ってくれていた「やらんで後悔するなら、やってから後悔しなさい」という言葉です。あたしが、小樽に行く前、祖母は半身麻痺の状態で、ずっとベッドの上にいる生活を送っていました。

  3. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:14 12 2016

    太る時って、あっという間に体重が増えてしまうもの!ちょっと食べ過ぎると6㌔や4KGすぐ増えちゃうよ!っていう女性も多いのではないでしょうか。でもその増えた体重・・・元に戻すにはかなりの努力が必要ですよね。

  4. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:11 12 2016

    シェイプアップのためにトレーニングするのは、自分の好きなタイミングで良いんですよ!寝る直前に軽く腕立て伏せをしても、仕事の合間を見つけて、ストレッチしても問題ありません。

  5. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:08 12 2016

    俺は、仲間と呼べる人たちとの関係を、自ら絶っていた時期がありました。今から思えばとても失礼なことになりますが、おいら自身に「友人」という認識はありませんでした。だけど寂しさからとりあえずは時々会っていた人たち…と思っていた頃のことです。

ページ上部へ戻る