アーカイブ:2017年 1月

  1. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:30 1 2017

    主人が、突然「家庭菜園の作り方」という本を買って来た。自慢じゃないが、水仙とチューリップの区別もつかない人である。「大丈夫?」との家内の心配をよそに猛烈な勢いで裏の荒地の草を引っ込抜き、石ころを拾い、野菜の土を山のごとく買込んで来て、あっと言う間に家庭菜園を完成させた。

  2. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:27 1 2017

    シェイプアップしよう!と一念発起した人の中には、いきなり水泳とかジョギングといった負荷の重い体操を始める方もいらっしゃるようです。

  3. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:25 1 2017

    こんばんは~♪最近早い時間に眠たくなってしまって…。夜くらいにごはんを食べると、もう眠たい。仕事で疲れているのかもしれないけど、腕立て伏せをやろうと思いつつ、全然続きません。。。太郎に勧められたエクササイズバンドも冬眠。ヤル気を出してPREEを買ったのに・・・。

  4. 9-06

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:21 1 2017

    ダイエットのために、体操をしていると、汗をかいたり、爽快な疲労感を感じますよね。「いかにもカロリーをたくさん消費をしたなぁ~」という風に感じませんか?しかし実のところ、運動することによって消費されるカロリーの量は限られたものに過ぎないんですよね。

  5. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:19 1 2017

    体操をやめたら、食べる事に気をつけよう!こう思っていても、なかなか食べる量を減らせない…わしはそうでした。トレーニングしている時と同じ量を食べたら太る…と解っているのに、運動をやっている時の食事量に慣れてしまっているから、なかなか量を減らすことができなかったんです。

ページ上部へ戻る