アーカイブ:2017年 3月

  1. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:30 3 2017

    こんにちは1週間くらい前からシスアドの勉強をはじめたため・・・しばらくおでかけの予定なし遊びに来ても良いとは言われたけど仄々するってかするしかなく、結局ゴロゴロ・・・しょうゆ味っぽいラーメン食べて~寝る。こんな生活をしてたら、確実に太りますね・・・こりゃ。

  2. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:29 3 2017

    昨日は久々にぐっすりねれました。何があったという特別な理由はないんだけど、そんな時ってあるよね!?パパがアブドフィット始めるらしいから便乗して、ストレス発散でもしよっかなー。うでも気になる事だし、室内なら曇りのち晴れでもなんでも関係なく、暑いも寒いもないし。

  3. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:27 3 2017

    産後減量というのは、妊娠・出産で産後太りして崩れた体を、食事・栄養・体操などでシェイプして、半年以内に妊娠前の肉体のラインに戻す方法です。出産は女性にとって、非常に大きなダメージがあり、カルシウムが減少し、骨粗鬆症のような状態になっています。

  4. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 3 2017

    コンバンワーせっかくの休みにほのぼのしようと思っていたのに天気は曇りちょっと洗濯して、片付けを始めたら・・・昼寝する暇なーーーーーしっ!!明後日実家に行くから、衣替えした使わない洋服を持って行こうと思って。あれこれやってたら、背中が痛い。。。

  5. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:20 3 2017

    メタボって、腹周りの太さが基準となっているそうです。男性だと85cm、女性なら90cm以上ウェストがある人は、メタボの疑いが強くなるみたいですよ。ですから、太っているということはスタイル的な問題もさることながら、健康を損なう可能性もあるわけです。

ページ上部へ戻る