アーカイブ:2017年 4月

  1. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:29 4 2017

    あたしは一ヶ月に数回、二人暮らしの父母の元を訪ねます。元気な顔を見るためや、一緒に食べる事をするためということもありますが、一番の目的は「お説教」をすること。この3年の間に、母親は2年続けて軽い脳梗塞を患いました。

  2. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:26 4 2017

    おはようございます!(´・∀・`)ノ今日は大切な日なんです♪昨日は疲れて眠くて・・・早寝をしてしまったせいで、今朝はめちゃ早起き。前はすごーく行きたかった図書館に行ってきました。

  3. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:23 4 2017

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪今日は寝不足です。今日の晩御飯の時に母から驚きの発表がありまして・・・友達の母親?から、犬を譲ってもらうそうです。不景気になる一歩前に、パートを辞めた母。

  4. 9-01
  5. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:16 4 2017

    会社での休み時間、友人や姉との会話…どこでも、「痩せた」「太った」この言葉をよく聞いたり、クチにしたりしている事が多くないですか?わが家でもお子様がよく口にしている言葉なんです。

ページ上部へ戻る