アーカイブ:2017年 7月

  1. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:28 7 2017

    四畳半程度の広さだが、小松菜やほうれん草がとれ、トマトやナスを育て、シソやミツバが食べられる我が家の家庭菜園は魅力に溢れている。

  2. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:26 7 2017

    一昨日、古くからの友達がとても悩んでいることを知りました。その友達は、特に誰に助けを求めるでもなく、ただ一人で解決しようとしているようでした。

  3. 9-06

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:23 7 2017

    おととい、実家の家族全員でスキーに出かけた。祖母からはじまって、親父と母親、おとうと夫婦と娘、いもうと夫婦と子供、そしてあたくしたち夫婦とむすめ。総勢、14人の大旅行。場所は、親父の実家がある福井県の山の中。小さい頃は、夏休みなどによく父親の実家に家族で遊びに行った。

  4. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:19 7 2017

    体操を定期的に取り入れて順調に体重が落ちていたのに、最近は体重がまったく減らなくなった…減量を行ったことがある方なら一度はこのような経験をしたことがあると思います。いくら運動を頑張っていたとしても、ある日突然、体重が落ちなくなる…それは稀なことではありません。

  5. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:18 7 2017

    おはようさんですー一週間ほど前親戚のおばさんが来たんだけど、1KG痩せたとか言ってて。それを聞いたうちの母・・・午後から岩盤浴に行くんだって。懲りない人だ。前もエアロビガール勧められて、張り切ってやったら足首が痛いだなんだ。

ページ上部へ戻る