アーカイブ:2017年 10月

  1. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:22 10 2017

    子育ての疲れ、妻への不満、そして姑との関係などなどお母さんは色々な要因でストレスがたまりがち…ストレスがたまると、食べ過ぎてしまう人と、食べられなくなってしまう人の2つのパターンに分かれるようですが…皆さんは、イライラしたときに、食べてしまう、食べられなくなってしまう...

  2. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:18 10 2017

    減量でリバウンドしないためには、リバウンドの原因を理解しておきましょう。減量のリバウンドとは、せっかく減った体重が戻ってしまったり、さらにシェイプアップ前よりも体重が増えてしまう状態です。

  3. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:14 10 2017

    わたしは親と離れて住んだことが今までない。生まれた時からミーが21歳になるまで、一番長い時間離れていたのはオレが修学旅行に行った時の5日間ぐらい…特に、私と母親の関係は特別で、ミーのお子さんの頃のあだ名は「ママのしっぽ」だった。

  4. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:13 10 2017

    今日から学校のプールが始まる!「いってきます」の声を玄関に残したまま女の子は駆け出していった。重いランドセルを背負いながらも踊るように出かけた女の子はよほどプールを楽しみにしていたのだろう。しかし帰って来たときの「ただいま」は蚊の鳴くような声だった。

  5. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:12 10 2017

    朝!って感じの朝ですー今日は午後から買い物。友達と札幌で待ち合わせ♪体調を崩していたいみたいなので、心配だったけど・・・体調が良いみたい。1週間前は気分的にも楽になったっていってたし。最近精神的に病んでいる人って多いよね。

ページ上部へ戻る