ペット

  1. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:01 5 2017

    ボクは大学三年の冬妊娠し、結婚。そして大学四年で元気な女の子を出産し、大学も卒業させてもらった…どう考えても自分勝手だとわかっているが、そんな私を家族は応援し、支えてくれた。妊婦のころは日々…ウエストの赤ちゃん早く出てこないかな。早く会いたいなぁ。

  2. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:04 3 2017

    青りんごを使った減量法というのが注目されています。青りんごを毎食前に食べるという簡単な減量方法です。

  3. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:01 3 2017

    こんばんわっすー。最近イライラすることが多く、せっかく減煙していたのに、逆にヘビーになってしまいました。皆様、何か良い方法とかありますか?最終目標は禁煙ですが、私は意思が弱くて…。

  4. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:26 2 2017

    健康的にダイエットを行う為には、シェイプアップに効く栄養素を覚えておきましょう。シェイプアップで理想のからだを実現させる為には、食生活を見直す必要がありますね。栄養の取りすぎやバランスの崩れは肥満の原因ともなります。

  5. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:22 2 2017

    オレは毎年どこかで満開の桜を目にしていますが、ここ何年かは、その時「来年はどこで、どんな自分がこの満開の桜を見ているのだろうか?」と思います。桜の花を見てそんな感情を抱くのは、思えば入学式や卒業式といった人生の節目、節目にはいつも桜があったからかもしれません。

ページ上部へ戻る