ペット

  1. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:25 1 2017

    こんばんは~♪最近早い時間に眠たくなってしまって…。夜くらいにごはんを食べると、もう眠たい。仕事で疲れているのかもしれないけど、腕立て伏せをやろうと思いつつ、全然続きません。。。太郎に勧められたエクササイズバンドも冬眠。ヤル気を出してPREEを買ったのに・・・。

  2. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:17 1 2017

    息子を育てている時、ぼくはしょちゅう、揺れ動いていたような気がします。

  3. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:08 12 2016

    俺は、仲間と呼べる人たちとの関係を、自ら絶っていた時期がありました。今から思えばとても失礼なことになりますが、おいら自身に「友人」という認識はありませんでした。だけど寂しさからとりあえずは時々会っていた人たち…と思っていた頃のことです。

  4. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 11 2016

    ダイエットの大敵は、甘い物や脂っこい食事だと言われていますが、その裏側に潜む本当の大敵は、意外なことに「冷え」なのです。なぜ「冷え」が減量の大敵なのかというと…体を冷やすと血液の循環が悪くなります。

  5. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:22 11 2016

    グッドアフタヌーン(気取りすぎ?昨日は、なかなか寝つかれませんでした。友達に誘われて、おととい大好きなコンサートに行ってきました。なんか、元気がないって母にも言われたし。ガンマ線透過写真撮影作業主任者を勉強して、転職しようか・・・今の仕事を続けるか、本当に悩んでいます。

ページ上部へ戻る