ボディケア

  1. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:08 10 2017

    2週間前、群馬の草津温泉へ一人旅に行ってきました。わたくしは仕事でもプライベートでも、よりよい状態を目指して頑張るけれど上手くいかなくて、煮詰まっている状況でした。

  2. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:20 9 2017

    こんばんわです^^今日は短大の時の友達と新宿で久しぶりに集まって、飲み会をしたんだけどね。みんな頑張ってるなーってヤル気をもらって帰ってきました。主婦になった子は昼からEMSグローブや骨盤リズムとかしていたり。産後太りで3KGは痩せようって努力していたりとか。

  3. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:10 9 2017

    上に姉貴、下に妹という3人兄弟で育ち、その中でもひと際食べ物に関して執着するのはオレでした。特に、ハヤシライス、ハンバーグといった洋食は大好物で、お母さんの料理が完成間際になると台所に駆けつけ、盛り付け終わった料理の中から一番大きいものを自分のお皿に持っていったものです。

  4. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:06 9 2017

    一日3食ちゃんと食べてるのに、どうも体の調子がよくない…サプリメントを飲んでいるのに、なかなか疲れがとれない…その原因、酵素不足かもしれません。あたしたちの体質は、食べたもので作られています。もっとも寿命の長い細胞でも、半年で新陳代謝によって生まれ変わります。

  5. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 8 2017

    オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)今朝起きたら、首が回らなくて・・・。痛くて下も見れないくらい。14時から大切な仕事があるんだけど、朝いちで病院に行ってくる予定。気持ち傾いているし・・・カッコ悪い。

ページ上部へ戻る