就職

  1. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:01 10 2017

    「首が痛い」「膝が痛い」「腰が痛い」これらは全て結果であり、原因はその部分にはない場合がほとんどです。打撲などの外傷の場合は別ですが…ですから、原因が何かを考えずに、痛めた部分を処置するだけでは、再発するのは当然です。

  2. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:28 9 2017

    こんばんは久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。今日は大切な日なんです♪仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。明々後日はパパさんと小樽に行ってきます。7時からだから、マッタリしよう。ドライブにも行きたいなーとは思っているけど、3日はムリかな。

  3. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:25 9 2017

    ぐっどいぶにーん♪今日は久々に筆が進みそうです。最近寝不足が続いていて、かなりお疲れです。あしたはコンクリート破砕器作業主任者合格した友達と飲み会♪品川で18時から待ち合わせ。仕事だなんだーって、気づけば9㌔太ってて、友達からもらったアブドフィットも放置してる今日この頃。

  4. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:18 9 2017

    読者様が気になる体脂肪。

  5. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:17 9 2017

    「簡単ダイエット」って、最近、よく耳にしませんか?「食べるだけ」とか「飲むだけ!」または「書くだけ」なんていう簡単減量法が巷では話題になっていますよね。でも、どんな減量法でも、効果が出るまで継続して行うことが大切ですね。

ページ上部へ戻る