格安sim

  1. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:26 4 2017

    おはようございます!(´・∀・`)ノ今日は大切な日なんです♪昨日は疲れて眠くて・・・早寝をしてしまったせいで、今朝はめちゃ早起き。前はすごーく行きたかった図書館に行ってきました。

  2. 9-01
  3. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:16 4 2017

    会社での休み時間、友人や姉との会話…どこでも、「痩せた」「太った」この言葉をよく聞いたり、クチにしたりしている事が多くないですか?わが家でもお子様がよく口にしている言葉なんです。

  4. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:30 3 2017

    こんにちは1週間くらい前からシスアドの勉強をはじめたため・・・しばらくおでかけの予定なし遊びに来ても良いとは言われたけど仄々するってかするしかなく、結局ゴロゴロ・・・しょうゆ味っぽいラーメン食べて~寝る。こんな生活をしてたら、確実に太りますね・・・こりゃ。

  5. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 3 2017

    コンバンワーせっかくの休みにほのぼのしようと思っていたのに天気は曇りちょっと洗濯して、片付けを始めたら・・・昼寝する暇なーーーーーしっ!!明後日実家に行くから、衣替えした使わない洋服を持って行こうと思って。あれこれやってたら、背中が痛い。。。

ページ上部へ戻る