格安sim

  1. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:14 3 2017

    おいら達夫婦にお子さんが産まれて改めて、人の数だけ出産の数があることに気付きました。

  2. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:10 3 2017

    もう30年も前のことである。大学の卒業を目前にした二月、卒論の提出も終わって時間があったミーに、バイトが急にやめてしまって、次がみつかるまでの間でいいからと言われて引き受けたアルバイトだった。その店は、マスター一人、アルバイト一人の小さな喫茶店だった。

  3. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:21 2 2017

    みなさん、どーもっ!なんか、今日は気分が悪いです実はですねー、今日からダイエットとなるものをはじめたいと思っています。なぜいきなり?ってカンジだけど、きのう…言われた一言。これが思いっきり刺さりまして。

  4. 9-06

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:19 2 2017

    運動を定期的に取り入れて順調に体重が落ちていたのに、最近は体重がまったく減らなくなった…シェイプアップを行ったことがある方なら一度はこのような経験をしたことがあると思います。

  5. 9-06

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:21 1 2017

    ダイエットのために、体操をしていると、汗をかいたり、爽快な疲労感を感じますよね。「いかにもカロリーをたくさん消費をしたなぁ~」という風に感じませんか?しかし実のところ、運動することによって消費されるカロリーの量は限られたものに過ぎないんですよね。

ページ上部へ戻る