ブログ

  1. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:01 12 2017

    女性が恋に落ちると…女性ホルモンも自律神経もすべてプラスに働くと言われていて…不思議なことに、恋する女性はお肌だけではなく、まるでダイエットに成功したかのように体質のラインもスッキリ美しくなるもんです。

  2. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:30 11 2017

    娘の体は大人よりもエネルギーの消費量が多いので、食べる事の際にしっかりと穀物を摂取していないと…次のご飯が来るはるか前にお腹が空いてしまい、間食を食べるようになってしまう。

  3. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:29 11 2017

    ボクは「クリスマス・ボックス」という本が大好きです。この本を買ったのは、もう十年以上前のこと…新宿の大きな書店でクリスマスシーズンに向けて、目立つ場所にドドーンと山済積みにされていました。厚さも大したことは無く読みやすそうだな…と軽い気持で買いました。

  4. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:25 11 2017

    「7時、早く起きて一緒に歩かないか?」夫がそう言ったのは、5年前の秋の終わりのことだった。ズボンのサイズがきつくなってきて腹周りを気にしている、なにか運動を始めた方が良いかもしれない…という話の流れから出た言葉だった。当時、俺は妊娠中で、安定期にはいっていた。

  5. 9-06

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 11 2017

    コンバンワーおとなしく過ごそうと思ってたけど・・・午後から今日は呼び出し。何かなーと思ったら、ペルヴィスダンスを見に行きたいとか云々。こないだもダイエットゼリー マスカット味とか欲しいとか言って、付き合わされたんだけど。あの姿を見ていると・・・太郎の先々が見える気がする。

ページ上部へ戻る