ペット

  1. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:11 12 2017

    子どもの顎を発達させたいなら、とにかく堅い物を食べさせよう!柔らかい物を食べさせていると、子どもは早食いしてしまい、咀嚼回数が極端に少なくなってしまう。

  2. 9-06

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 11 2017

    コンバンワーおとなしく過ごそうと思ってたけど・・・午後から今日は呼び出し。何かなーと思ったら、ペルヴィスダンスを見に行きたいとか云々。こないだもダイエットゼリー マスカット味とか欲しいとか言って、付き合わされたんだけど。あの姿を見ていると・・・太郎の先々が見える気がする。

  3. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:21 11 2017

    1年ほど前に、家の車を買い替えようかという時、僕が「マニュアルミッションの車にしたい」「どうしてもクラッチを踏みたい!」と力説していたところ、奥さんは「わしの乗りたい車にしよう」と言ってくれました。

  4. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:10 11 2017

    わたしは、33年間共働きをし、旦那の両親と同居して、二人のお子様を育ててきた。その間に夫の父母も見送った。お子様達も独立し、自分達の子育てに真っ最中。忙しい思いや金銭的な苦労もした…それらが一段落した時に僕の肉体に癌が見つかった。

  5. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:18 10 2017

    減量でリバウンドしないためには、リバウンドの原因を理解しておきましょう。減量のリバウンドとは、せっかく減った体重が戻ってしまったり、さらにシェイプアップ前よりも体重が増えてしまう状態です。

ページ上部へ戻る