ボディケア

  1. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:03 10 2017

    日本人にとって、ごはんは食卓の中心にある「主食」ですよね。

  2. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:28 9 2017

    こんばんは久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。今日は大切な日なんです♪仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。明々後日はパパさんと小樽に行ってきます。7時からだから、マッタリしよう。ドライブにも行きたいなーとは思っているけど、3日はムリかな。

  3. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:10 9 2017

    上に姉貴、下に妹という3人兄弟で育ち、その中でもひと際食べ物に関して執着するのはオレでした。特に、ハヤシライス、ハンバーグといった洋食は大好物で、お母さんの料理が完成間際になると台所に駆けつけ、盛り付け終わった料理の中から一番大きいものを自分のお皿に持っていったものです。

  4. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:29 8 2017

    おれ達夫婦のケンカは、かなり強烈です。お互いに、この時とばかりにお互いに溜まったものを吐き出すので、何ヶ月も前の話を出してきたりして非常に過激です!!とは言っても、お互いに家から出て行くことはなかったんですね。

  5. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:24 8 2017

    オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)今朝起きたら、首が回らなくて・・・。痛くて下も見れないくらい。14時から大切な仕事があるんだけど、朝いちで病院に行ってくる予定。気持ち傾いているし・・・カッコ悪い。

ページ上部へ戻る