就職

  1. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:14 10 2017

    わたしは親と離れて住んだことが今までない。生まれた時からミーが21歳になるまで、一番長い時間離れていたのはオレが修学旅行に行った時の5日間ぐらい…特に、私と母親の関係は特別で、ミーのお子さんの頃のあだ名は「ママのしっぽ」だった。

  2. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:09 10 2017

    減量を頑張ろう!こう思っても、そのシェイプアップが自分に合ったものでなかったら、きっと続かないし、続かなければ成功もしませんよね。

  3. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:08 10 2017

    2週間前、群馬の草津温泉へ一人旅に行ってきました。わたくしは仕事でもプライベートでも、よりよい状態を目指して頑張るけれど上手くいかなくて、煮詰まっている状況でした。

  4. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:18 7 2017

    おはようさんですー一週間ほど前親戚のおばさんが来たんだけど、1KG痩せたとか言ってて。それを聞いたうちの母・・・午後から岩盤浴に行くんだって。懲りない人だ。前もエアロビガール勧められて、張り切ってやったら足首が痛いだなんだ。

  5. 9-10

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:08 7 2017

    おいらの母親は今年で満75歳になるが、たいした持病もなく元気そのものである。健脚なため、70歳を過ぎてから本格的に登山を始め、毎年、秋には山に登るのを楽しみにしている。ご近所でも評判のスーパーおばあちゃんである。

ページ上部へ戻る