日本通信

  1. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:11 12 2017

    子どもの顎を発達させたいなら、とにかく堅い物を食べさせよう!柔らかい物を食べさせていると、子どもは早食いしてしまい、咀嚼回数が極端に少なくなってしまう。

  2. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:30 11 2017

    娘の体は大人よりもエネルギーの消費量が多いので、食べる事の際にしっかりと穀物を摂取していないと…次のご飯が来るはるか前にお腹が空いてしまい、間食を食べるようになってしまう。

  3. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:21 11 2017

    1年ほど前に、家の車を買い替えようかという時、僕が「マニュアルミッションの車にしたい」「どうしてもクラッチを踏みたい!」と力説していたところ、奥さんは「わしの乗りたい車にしよう」と言ってくれました。

  4. 9-03

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:18 11 2017

    友達と同じ日に同じ減量を始めたのに、友人の方が痩せていくのが早い…なんで?こう思いますよね。だって、同じ日に同じ減量を始めたのに!痩せるスピードが違うなんて…ミーは痩せられないのかな、何か間違ってるのかな、こう疑問ばかりが浮かんでしまうかもしれません。

  5. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:12 11 2017

    ダイエット中はタブーとされがちな間食ですが、食べすぎなければ問題ないみたいですよ。逆に食べる事と食べる事の間が長い場合、間食して空腹を抑えておくことで、食べすぎを予防できます。我慢するより、間食のとり方を工夫するべきなんですね。

ページ上部へ戻る