格安sim

  1. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:10 10 2017

    シェイプアップで大切なことは「一日三食食べる」ということなんですよね。

  2. 9-08

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:09 10 2017

    減量を頑張ろう!こう思っても、そのシェイプアップが自分に合ったものでなかったら、きっと続かないし、続かなければ成功もしませんよね。

  3. 9-07

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:14 9 2017

    読者様、風邪やインフルエンザ、大丈夫ですか?一週間ほど前とうとう会社でインフルエンザの人が出ました。

  4. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:06 8 2017

    ((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))最近何だか相方がご機嫌。鼻歌なんて歌ってる時あるし、えび天丼食べに行こうとか、トマト寒天に夢中じゃなかったの?ってカンジで。5キロ痩せて、ダイエット成功ってところ?新しい服とかも買ったみたいだし。

  5. 9-01

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:05 8 2017

    前から飼い始めたミドリガメを「かわいー!」とつぶやきながらながめる女の子の姿を見ていて、俺は10年前のあの日のことを思い出していた。身重だった家内が体調を崩し、緊急入院した病院から夜中、赤ちゃんが生まれそうとの連絡が入った。

ページ上部へ戻る