第二新卒

  1. 9-09

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:30 11 2017

    娘の体は大人よりもエネルギーの消費量が多いので、食べる事の際にしっかりと穀物を摂取していないと…次のご飯が来るはるか前にお腹が空いてしまい、間食を食べるようになってしまう。

  2. 9-04

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:19 11 2017

    減量を実践していく上で、ただ単にご飯を制限するだけでは、理想的な身体のラインを作ることはできません。からだを引き締めるためには、筋肉をつける必要があります。

  3. 9-05

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:03 10 2017

    日本人にとって、ごはんは食卓の中心にある「主食」ですよね。

  4. 9-06

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:11 9 2017

    おいらの今年の目標は、「ストレスを溜めない!」ことです。ボクのストレスとの付き合いは、すごく長期間に渡ります。ストレスのために、胃薬に頼ったこともあります。

  5. 9-02

    素晴らし過ぎる情報を厳選配信中ブログ:03 9 2017

    わたしのお父さんは、画家だ。画家と聞いても全然ピンとこないかもしれないけれど、文字通り絵を描く仕事だ。絵を売ることで生計を立てている。あたくしはずっと、父にはもっと一般的な仕事をしてもらいたいと思っていた。

ページ上部へ戻る